やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
ねぇさん事件です(;゚Д゚)ノ
「今日の仏はどこだ?」( ´_ゝ`)y=~~

「はい、こちらです」( ゚Д゚)ノ
もっと知りたい?
【2005/06/30 17:31】 みんなのいいぶん(4)
補償
6月の頭に課金障害がありましたね。
課金してるのに入れないっていう。
あたしのサブアカもそうだったんだけど
その補償が昨日されました。

その内容は。
もっと知りたい?
【2005/06/29 19:11】 みんなのいいぶん(1)
ちょっとびっくり
カウンター代わりに
アクセス解析をつけてるんですが、
どの言語で表示してるかっていう項目があって、
なんでか知らないけど、

英語中国語で表示された形跡があるのよねw

よくこんなサイトにたどり着いたなと。
いらした方はわざわざ遠いところ、お疲れ様です( ´ー`)
【2005/06/28 20:38】 みんなのいいぶん(5)
お天気娘。
リアルのほのぼの日記です(*´ー`)

おばあちゃんと夕方お買い物に行ってきました。
もっと知りたい?
【2005/06/28 20:23】 みんなのいいぶん(0)
ガクガク((((;゚Д゚))))プルプル
さっきお母様から聞いたんだけど、
もっと知りたい?
【2005/06/28 02:15】 みんなのいいぶん(4)
オフ会
よく参加します。

今度7月の頭にあるらしいので
クランオフなのに無理やり参加させて戴く事になりました^^^^^^^

知り合いはほぼいないオフになりそうですが、
それも楽しいかなと。
でもやっぱりちょっと淋しいかなと思って
あちこも参加させていただく事になりましたw

鬼怨丸さん、当日はどうぞよろしくお願い致します(照)



*本日の暇人*
かずっち
足跡残していってください^^^^^^^^^^
【2005/06/27 19:24】 みんなのいいぶん(0)
お母様の
きゃんどる
お誕生日のお祝いに
近くのレストランに行ってきました。
入口で店員さんに人数を伝える。

………(・∀・)
もっと知りたい?
【2005/06/26 20:45】 みんなのいいぶん(0)
ナカー( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ーマ
別キャラにて全チャで

Wis1番に愛

と流したところ
1番に捨てナイトさんからWisが来ました。
そんな捨てナイトさんにTI宿屋前に来てもらって
お話をしていたんですが、
どうやら彼、私の仲間だったようです。
何の仲間かってあなた・・・
もっと知りたい?
【2005/06/25 14:05】 みんなのいいぶん(0)
暇だったので
全茶
という全チャを流してみました。

結果↓
もっと知りたい?
【2005/06/25 13:44】 みんなのいいぶん(2)
以前の
クランHPをいじってきました。
一応日記等は過去ログという形で
残しておくことにしました。

日記系統を除いて細かいところを更新してきました。
ここのリンクにも追加したので良かったら見てやってください。

恐らくですが、今後は更新したとしても
クラン員のところくらいですかね( ´ー`)
これ見てて「クラン員だけど載ってないから載りたい!」って言う人は
ぴんぽーんしてください。
【2005/06/24 22:56】 みんなのいいぶん(0)
リンク追加
同じTI宿屋前にたむろwしている
Swallwtail血盟のHPを追加しました。

最初スペルってこうだっけかな?と思ったんですが、
バランスの関係でSwallowtailのoを取ったとのこと。
うちのクラン名にはバランスも何もありませんwww

開くと音楽が流れたり結構手が込んでます。
個人的にクラチャのSSに爆笑w
倉庫クランのClubママンではクラチャはほぼ無いのでw
でもクラン員はこれでも25人いるんだぞw
引退者とか捨てキャラが多いのさ( ´ー`)
【2005/06/24 17:18】 みんなのいいぶん(0)
お買い物
おばあちゃんの代わりに
お買い物に行ってきました。
もっと知りたい?
【2005/06/24 17:05】 みんなのいいぶん(2)
リンクに
♪亜子幼稚園♪追加しました。
中学からのリアル友達で
リネとは全然関係ないんだけど、
HP持ってるんでリンク( ´ー`)

健康とダイエットの為に
これから彼女と一緒に歩いてきます。

暴漢に襲われないようにみなさん祈っててください。
【2005/06/23 21:53】 みんなのいいぶん(0)
体質?
昨日、お兄様からお母様に電話があったそうです。
もっと知りたい?
【2005/06/22 13:27】 みんなのいいぶん(5)
ダイエット
ダイエットスリッパ
ダイエットスリッパなるものを買ってみました。
もっと知りたい?
【2005/06/22 12:26】 みんなのいいぶん(0)
やっと
サブアカのプリの15試練が終わりました。

GET!
検索文書は持ってた随分前から持ってたんだけど
これがなかなかでなかったのよね。

魔法書


・・・あれ。
レッドクロークはくれないのかしら。
まあ、カリスマが1上がるだけのごみなわけだけど・・・。

まあいいか( ´_ゝ`)y=~~
もっと知りたい?
【2005/06/21 11:46】 みんなのいいぶん(0)
NPC
リネにはNPCが沢山居ます。
その中でも、今日ご紹介したいのは、
始めた頃、「話し掛けちゃった」とか、
「なんで助けてくれないんだろう」とか
そんな話をよく耳にする


レンジャーです。
レンジャー

もっと知りたい?
【2005/06/21 11:12】 みんなのいいぶん(0)
テンプレート更新
記事の枠のお花の画像をクリックすると
今まではそのページのTOPに戻ってたんだけど
それをBlogのTOPページに戻るようにしました。

おせえよとか言わないの( ´_ゝ`)y=~~
【2005/06/20 14:39】 みんなのいいぶん(2)
結婚式!
長いからこころしてかかれ。
もっと知りたい?
【2005/06/19 21:02】 みんなのいいぶん(5)
そうそう
携帯あちこの車の中にありました(照)
【2005/06/19 01:48】 みんなのいいぶん(2)
電車男ミタ―――(゚∀゚)―――!!
おもちろかったです。
隣であちこが泣いてずるずるいってましたw

明日の服をあちこが持ってきてくれたんですけど

サイズ7号。

初めて7号の試着しました。
結果は予想通り( ´ー`)
結局スーツかな。

で、電車男の話に戻るんだけど、
ネタバレあるんで見たい人だけ・・・
もっと知りたい?
【2005/06/19 01:27】 みんなのいいぶん(2)
なんか
突如「電車男」観に行くことになりました。
もっと知りたい?
【2005/06/18 16:01】 みんなのいいぶん(4)
明日は
従兄弟の結婚式なわけなんですが
着ていく服がありません。
割と内輪らしくとりあえずなんか
そんなに気張らなくても良いらしいけど
買ってくるかなあ・・・。
ギャル服でもそんな感じにみえるのあるしね~。

それと・・・多分今日お兄様が帰ってくるわ・・・。
お兄様のお部屋から撤退しないと・・・。
これが一番めんd(ry
【2005/06/18 06:44】 みんなのいいぶん(2)
浮気かな~
巨商伝、始めたばかりだからだろうけど、
もともと商人気質のあたし的には面白いw
闘いたくなければ闘わなくて良いし( ´ー`)
でもあんまりPCがいないのか
チャットとかちょっと淋しいけどw

とりあえず・・・

おうちでもリネ?がやりたかとです。
【2005/06/17 10:46】 みんなのいいぶん(3)
最近は
リネしてないかも・・・
なんか巨商伝っていう転売ALL OKのゲーム始めてみてるし・・・。

誰かリネで狩り連れてってください_| ̄|○
あたしをLv45にして_| ̄|○
【2005/06/16 10:43】 みんなのいいぶん(0)
補償
この度サブアカが公式にもあるように
課金障害で補償対象アカウントになったわけなんだけど
NCJにメールして対象キャラ決めました!
もちろんあのSTRWIZです(照)
アデナとか経験値がどれだけ入るのかはわかんないけどw
Lv低いしな。
狩りあんましないし、特に支障はなかったんだけどね( ´ー`)
ちょっと得した気分w
経験値どれくらい入ったかSSでも撮っとくかなw
【2005/06/15 23:03】 みんなのいいぶん(0)
ぎゃーーーーー
載ってしまったΣ( ̄□ ̄;)
もっと知りたい?
【2005/06/15 08:18】 みんなのいいぶん(2)
ずっと
寝てた(照)

携帯どっかいったから
友達に聞いたり行ったお店を当たらなきゃなんだけど
やる気がでねええええええええええええええええええ

携帯なくなるとダメね。
お父様が言ってたのは正しいわ。
最近の高校生は携帯を取り上げるのが一番効果的だって。
あたしまだまだ若いかしら。

あちこの車にある可能性が低くもないので
誰かメール入れといてください(照)
【2005/06/14 23:38】 みんなのいいぶん(0)
携帯が
どっかいったΣ(゚Д゚;)
もっと知りたい?
【2005/06/13 23:54】 みんなのいいぶん(3)
初めて…
「眠眠打破」っていう眠気ざましのドリンクがあるんですが
知り合いがマズい!と。気持ち悪い!とも言っていたんですが
ひょんなことからみんなで飲むことに。

5人で眠眠打破を手に取り、まず飲んだこと無い人を確認。
4/5人が未経験。
そして飲んだことある人がまずデモンストレーション。
「味をレポートして」と言うと
ただ一言、

「気持ち悪い」

息を飲む他4人。
それぞれの思惑を胸に
乾杯。

あたしもみんなにならって口に含む。

おいしい。 Σ(°∀°)
コーヒーみたい。
まあカフェインの集合体ですから、コーヒーぽいのは当り前なんですがw
別にマズくもなく、普通にゆっくり飲めましたw
マズいって言ってたの、経験者一人だけだったww

甘党の人にはちょっとおいしくないかもだけどw

まあ…
オールしてますが、それのおかげで今、
全然眠くありません(・∀<)b

何時間起きてられるかな( ´_ゝ`)
【2005/06/12 10:48】 みんなのいいぶん(0)


かれんだぁ
まえ ← 2005ねん06がつ → つぎ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。