やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
電車の中にあった
「エコ割」って広告が

違うとは思ったけど

一瞬

「エロ割」に見えた私は
エロですか_| ̄|○
【2005/09/30 22:18】 みんなのいいぶん(1)
もう昨日だけど
ぎょうざスタジアム行ってきました!
一口にぎょうざって言ってもいろいろあるのね~。
えびぎょうざとか既にぎょうざじゃないよwww
あとぎょうざにたくさんねぎ乗っかってるヤツとかw
そういうの食べた後に正統派ぎょうざってヤツ食べると
ぎょうざってこんな味だっけ?って思うwww
でもおいすぃかった~(´∀`)

名古屋の街中に観覧車あったけど、
梅田にも観覧車あったよw
【2005/09/30 10:54】 みんなのいいぶん(0)
阪神ふぃーばー
あまりTVは見ないんですが、阪神が今日優勝するか?っていう試合があるそうですね。
阪神が好きな人は結果が気になるようで、移動中、携帯でTVを見てる方がいました(@_@)

愛ですね…(*´ー`)

やべ、Blog書いてたら違う駅で降りちゃったwwww
【2005/09/29 18:51】 みんなのいいぶん(0)
歩いてて
見つけた看板。

きいつけや あんたのことやで そのバッグ

標語も関西弁?( ̄□ ̄ )!!?

関東だと

きをつけて あなたのことです そのバッグ

かな…。
ちょっとよそよそしいw
【2005/09/29 18:42】 みんなのいいぶん(1)
どうしよう。
構ってくれる友達が暇になるのが夕方。
それまで何してよう。
ぽんは授業中とか言ってるしヽ(`Д´)ノ
じょりーん読み途中だったから堪能するかな~…。
【2005/09/29 10:27】 みんなのいいぶん(0)
までぃで(;´Д`)
焦ったよパパン(;´Д`)

神戸のねかへで携帯充(ryしてて、さて出るかって言うときに

充(ryのコンセントが抜けな



ちょwまwwwwwww

まじでやヴぁい(;´Д`)
なんかちょっと変わった差し込み口だったみたいで、
ひっぱっても抜けない(;´Д`)
でも頑張って力ずくでひっこぬこうと奮闘すること15分。
店員さんを呼ぼうかでも充(ryしてたから怒られるんじゃないか、
ああでもこのまま抜けないでここに居座っても
金銭的にも予定的にもまずいし…
とりあえず抜けるまで充(ryしながら頑張るか…。
様々な考えが頭の中を駆け巡り
ふと

コンセントをひねってみた。

ひねれた。

ひっぱってみた。

抜けた_| ̄|○

ということで只今大阪へ向けて電車中。
【2005/09/28 12:48】 みんなのいいぶん(3)
あ~
テラネムスww
ねかへで結局寝てないから眠いわ~。
いやー、じょりーんが面白かったw
個人的にアナスイが好きです(-∀-)

今また神戸に向けてバス中~。
【2005/09/28 07:54】 みんなのいいぶん(0)
自動改札
200509280639032
20050928063903
いやあ、なんか新しい。
これも自動改札かなと。
駅員さん、いません(-∀-)
切符入れないで通ろうとすると閉まる通せんぼもありません。
切符を入れるとガガガッという音を立ててはんこが押されるようです。
そして反対側から出るのかと思ったら、入口に押し出されて戻ってきました。

なんか新鮮。(*´-`)
【2005/09/28 06:39】 みんなのいいぶん(0)
テラネムスwww
12時間くらい寝たはずなのに眠いです。
どうも、紗瑛です。
今居酒屋に来てるんですが、
とても眠いです。
畳のお座敷なのでそのまま寝たいくらいです。
…眠い…(´ρ`)
【2005/09/27 23:30】 みんなのいいぶん(0)
岡山きたー
友達に隣の駅まで来てと言われて
切符を買って電車に乗ろうとしたものの
電車来るの20分後_| ̄|○
隣の駅なのに(;´Д`)
てことでタクることに決定(-∀-)

ていうか横断歩道渡ってて思ったんだけど、
渡れる時間が表示されてるwww
1秒ごとにカウントダウンかと思ったら5秒ごとだったw
親切…なのかなあ?w
【2005/09/27 19:27】 みんなのいいぶん(2)
てなことで
次は岡山だ~。
今バスの中でぃす。
岡山のお土産はきびだんごかしら…w
【2005/09/27 17:27】 みんなのいいぶん(0)
おはようございます
昨日は御飯も食べずに爆睡しておりました。
どうも、紗瑛です(-∀-)

只今ねかへに来ております。

話は変わるんですが、ちょっと聞いてくださいよ奥さん!

広島って国道にサービスエリアがあるんです!
まじびっくりしましたw
車で走ってたらサービスエリアあってさwww

さてこれからお昼だ!
お好み焼き食べにいくます(-∀-)
【2005/09/27 13:21】 みんなのいいぶん(0)
原爆ドーム
20050926165411
見てきたよぅ。車の中からだけど(-∀-)
動いてる車の中から撮ったからちょっとズレてるw
ほんと、よく見かける写真のまんまねw(当り前w)

宮島も見にいこうかと思ったんだけど、
この前の台風で神社が壊れちゃったんだって(っ_・。)
その関係でお店とかも閉まっちゃってるみたい。
ざんねーん(・ε・)
【2005/09/26 16:54】 みんなのいいぶん(0)
お昼はお寿司♪
20050926163906
20050926163905
広島まで来て回転寿司行ってきました(-∀-)
いやさ、なんか食品街ぷらぷらしてたときに食べたいなーと思ったもんで(照)

来たお店の名前がまたきわどいねwww

おんまくですよおんまく。
おまんくじゃありませんよ(-∀-)
でもロゴだと間違えても仕方ないかなとか思ってみたりw
【2005/09/26 16:39】 みんなのいいぶん(0)
まじ受けたw
ぷ__。δδδ ←ボーリング

これ教わってまじ笑ったwww
【2005/09/26 15:09】 みんなのいいぶん(0)
ご使用方法
200509261224072
20050926122407
モザイク?!(;´Д`)
【2005/09/26 12:24】 みんなのいいぶん(0)
広島着いた~。
友達が迎えにくるまでとりあえずショッピングでもしてますかね(´ー`)

お土産だけど(-∀-)
【2005/09/26 12:03】 みんなのいいぶん(0)
おはようございます。
7:45発広島行きバス、ぎりぎり乗れました(;´Д`)
今回は余裕を持って駅に着いたのに、バス停どこかわかんない(;´Д`)
バスチケットセンターで教えて貰ってダッシュして
出発1分前に乗車。
おかしいなあ…。余裕を持たせたハズなのに(´・ω・`)

まあ間に合ったからいいか(-∀-)

…隣の席、綺麗なお姉さんでちょっとドキドキ(*´д`)
【2005/09/26 08:00】 みんなのいいぶん(0)
お夕飯
20050926000312
友達の手づくりオムライス(-∀-)
ちょっと手伝ったw
おいしかったよん。

明日は早いのでもう寝ます(-∀-)
【2005/09/26 00:03】 みんなのいいぶん(0)
おはようw
一日ねかへにいましたwww
テラヒマスwww
個室で寝てたよ(-∀-)
昨日ナイトパックで入ったお店とは違うお店に
ずっといたわけなんですが…。

昨日のお店、個室移動した後マンガ読んでたんだけどさ、
ふと気配を感じて後ろ振り返ったら人が移動していくのが見えたの。
周りの席の人かなって思ったんだけど、ドアを開ける音とか無かったのよね。
おかしいなと思って仕切りの↑に顔を出してみたらその人、
いろんな席覗いて回ってるの!
仕切りが大して高くないから普通に覗けるのよね。
でも店員さんならお客さんの変なこと防止にチェックすることも
あるかもしれないなって思ってドア開けてその人の服見たら、
制服じゃない。

客hhh

うわーって思って何となく後ろ向きながら椅子に座って
また来るのかなって仕切りの上をにらんでたら
また覗きに来たhhhh
しかも目が合ったwwww

受付に電話しようかまじ悩んだ。
でもそれ以降回らなくなったっぽかったから電話しなかったけどさ…(`Д´;)テラキモスですよ。
置引きとかなのかなーとか思った。
ねかへの仕切りは高いにこしたことは無いね…。
皆さんもたまにいる変な人には気をつけて…(`・ω・´)b

今日は友達のうちにお泊まり!
手料理が待ってますww
【2005/09/25 19:09】 みんなのいいぶん(0)
やった!!
20050925033603
個室が空いたので席移動!
これで寝れる!

しかし…持ってきちゃったマンガ読まないとな(-∀-)
【2005/09/25 03:36】 みんなのいいぶん(0)
ん~
困った。
神戸に着いたので舞蹴流邪苦遜、冬影、あちこと別れてここから一人旅。
個人的には明日神戸入りのつもりだったもので、
明日一日暇(´ρ`)

とりあえず今ねかへにいるんだけど、
安さを追求してみたらオープン席h
個室だと思ってたのに_| ̄|○

寝れねぇぇぇ(;´Д`)

授業中寝るのはいいけど、ねかへのオープンで寝るなんて
女の子のプライドが許しません(`Д´)

しかし…
明日一日何するかなあ…(´・ω・`)
【2005/09/25 02:57】 みんなのいいぶん(0)
食べた~
大盛りスパゲティをほぼ完食後、
デラべっぴんならぬデラファンタジアへ。
マウンテンの時点で席の関係で2PTに分かれてたから
先に行った1PTは電車組で既に場所知ってたんだけど
後発車組のうちらは会場が見つからなくてうろうろ。
やっとこ見つかってデラファンタジア到着。
…つかあたしその間寝てたんだけどw
とりあえず着いたものの、眠さ最高潮で行ってらっしゃいと見送りましたw

紗瑛END。
車で仮眠…。

その間ご一行はいろいろあったとかなかったとか…(-∀-)

やはり思ったのが女の子みんな可愛いよ(*´∀`)

まりょふぉとしょ持っていくの忘れてごめんww
つうか細すぎじゃヽ(`Д´)ノ
あたしの肉やるよ^^^^^^

そしてあんなエロトークするサロメが
下ネタに結びつかなそうなお姉さんだったしw
でもあんまり喋れなくて残念じゃったょ…(´・ω・`)
いや、寝てたあたしが悪いんだけどさ(;´Д`)

みんなまた遊ぼうじぇ~。

さて、冬影、舞蹴流邪苦遜、あちことあたしの4人で
これから神戸です( ´ー`)
【2005/09/24 19:45】 みんなのいいぶん(0)
あたし~
20050924140904
あたしが頼んだ野菜とベーコンのスパ。
とりあえずみんなのが揃うのに時間かかったんだけど、
量が多いからまだ食べ終えてないw
さて、食べます(-∀-)
【2005/09/24 14:09】 みんなのいいぶん(0)
ぺろん
20050924140606
あちこが頼んだきのこのペペロンチーノ。
【2005/09/24 14:06】 みんなのいいぶん(0)
12円~
20050924135709
ヤツが頼んだヤングスパwwww
【2005/09/24 13:57】 みんなのいいぶん(0)
お次
20050924135108
まりょが頼んだナスミートスパ。

画像はまりょよ~ん(-∀-)
【2005/09/24 13:51】 みんなのいいぶん(0)
コスモ
20050924133904
冬影が頼んだコスモスパww
【2005/09/24 13:39】 みんなのいいぶん(0)
マウンテン
200509241303072
20050924130307
着いた。
みんなとも合流。
面子は

アマゾン
咲叶
しっぽ
舞蹴流邪苦遜
冬影
ルブレイ
ロワナー
12円

女の子は

あちこ
魔女サロメ
まりょ ←今回の主役
楊妃
あたし。

着いたわけなんだけど、なんか人気のお店らしく、
1時間待ち(;´Д`)
しかも外で待ってなければならない…。
イスなど殆どない。
総勢13名、外で立ち話(-∀-)
まだかなー。
【2005/09/24 13:03】 みんなのいいぶん(0)
ねみ~
カラオケオール後、春木とその友達がお帰り。
冬影、あちこあたしがまた銭湯でお風呂ヽ(´ー`)ノ
ロワ、マイケル、ルブはねかへ(-∀-)

さて…再び合流して喫茶マウンテンへ向かいます…。
【2005/09/24 11:18】 みんなのいいぶん(0)


かれんだぁ
まえ ← 2005ねん09がつ → つぎ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。