やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
只今
電車中。
帽子に3つくらいちっこい鏡をつけてるお兄ちゃんがいる。
そういえば紙でできた帽子をかぶってた
お兄ちゃんもみたっけなあ。

みんなオシャレさんね。

やべ、ちらって見たら目合っちったw
【2005/11/30 22:18】 みんなのいいぶん(0)
地元の
駅の本屋さんで聞き覚えのある曲が流れてたんですが、
それもそのはず、MALICEだしww
懐かしいな~なんて思いながら
やっぱマリス良いなと思う私は
Gacktが好きです(照)
でもCDとか買ってるわけじゃないんだけどねw

あたしの音楽の趣味はヴィジュアル系(-∀-)
しかもマイナーなバンドが好きですw
最近じゃめっきりCDなんて買ってませんがw

聞く曲がヴィジュアルなので歌える曲もヴィジュアル。
だから実はオフ会でカラオケ行くの
あんまり好きじゃないのよね(´・ω・`)
歌うのは好きなんだけど(ノ∀`)
【2005/11/30 21:48】 みんなのいいぶん(0)
ショックスタン
アデンで見かけない魔法を使っている人がいたので
すかさずナンパw
どうやらそれがナイトの技術?ショックスタンらしい。

ということでAND1さんにご協力して戴いて
あたしにショックスタンをかけて戴きましたw

詳細はまた後ほど。
だってこれから飲みなんだもんwww

ホントは今日更新する予定だったんだけど、
起きたの遅くて時間無かったw
帰ってきたら頑張ります(照)
【2005/11/30 21:30】 みんなのいいぶん(0)
あばばば
20051130180701
Alerio邸で鍋囲んだ時に出来た痣(;´Д`)
Alerioに傷物にサレタ。・゜(ノД`)゜・。
【2005/11/30 18:07】 みんなのいいぶん(0)
さんぞへ
コメント携帯のメアドが入ってたから消しといたよ(;´Д`)
さすがに携帯のはやヴぁいだろ・・・(;´Д`)
【2005/11/29 16:23】 みんなのいいぶん(1)
私にはぽっかりと大きい穴が開いていて
冷たい風が吹き抜けている。

少し前までは
その穴を塞いでいただろうモノがあったのに
私は自分でソレを手放した。

最初は小さな穴だったから
他のモノでも埋まると思っていた。

でも

小さな穴は少しずつ広がって
代わりに埋めていたハズのモノでは
隙間風が吹くようになった。

穴はどんどん広がって
代わりのモノではどうしようもなくなっていった。

その穴を埋めようと他のモノで塞ごうとしても
穴が大きすぎて
全然埋まらない

それどころか
穴はどんどん広がっていく。

そのうち私は

その穴に飲み込まれてしまうのではなかろうか。
【2005/11/29 14:21】 みんなのいいぶん(8)
いつから
こんなに

寂しがり屋になったんだろう。

でも

寂しがり屋の方が

一緒にいる時間を

より愛おしく

思えるのかもしれない。

逢いたい。
【2005/11/29 12:54】 みんなのいいぶん(2)
クリスマス
オフIN大阪が炎の小精霊主催であるらしい。
詳細はこちら

とりあえず
もっと知りたい?
【2005/11/28 21:35】 みんなのいいぶん(0)
コーラの
20051128111809
ゼリーwww
こんなのあったとかマジうけるwww
しかも炭酸入りだしwwww

あたしは恐くて食べれなかったけど(-∀-)
【2005/11/28 11:18】 みんなのいいぶん(0)
鍋ー
20051128111503220051128111503
材料を買って鍋開始(-∀-)

面子は
あおきゆう
あおきゆうの友達
Alerio
Alerioの友達
Krust
あちこ
あたし。

鍋奉行をあおきゆうのお友達がやってくれたので
スムーズに鍋ぱーちぃが進みました(´∀`)
牡蠣とか鱈が入っててポン酢かけてウマス(*´Д`*)

それなのに一人1300円とテラヤスス(-∀-)
交通費往復2060円だけど(ノ∀`)

鍋は良いね~。またみんなで囲みたいです(*´∀`)
【2005/11/28 11:15】 みんなのいいぶん(0)
急遽
Alerio邸で開かれる鍋を囲む会に
あちこと襲撃することに(-∀-)

15時に川崎集合。
…普通に今電車の中だし(ノ∀`)
川崎遠いよdame

まあ楽しんで来ます(-∀-)
【2005/11/27 16:27】 みんなのいいぶん(0)
りんくついかあああ
熊屋たんのBlog追加じゃ。
ごろたんとラヴラヴでウラヤマシス(*´∀`)
狩りしてる姿を多分きっと
一度も見たこと無いwwwww

まぁ要するにあたしが狩りしてないだけよっと(ノ∀`)
【2005/11/27 14:28】 みんなのいいぶん(2)
あちこと
20051126142708
ねかへ。
その前にごはん。
ということでファミレスに来てます。

チャリで来たんですが、
チャリを駐車場に止めて…と。

え?何か?^^^^^^
【2005/11/26 14:27】 みんなのいいぶん(6)
りんく追加じゃ
ファインツのBlog追加。
最近TI宿屋前に出没するようになった彼。
基本的にTIにいる人って話すの好きな人なのよねw
彼も例外ではないようでw

やっぱまったりが一番よねえ(*´ー`)
【2005/11/26 13:15】 みんなのいいぶん(0)
アクセスの話
めでたくワタクシ、あと2回でリロード回数1000回!
きっと気づけば過ぎてると思いますがwww


Saveへ。
恐らくだけど君、更新ボタン押しすぎ!!
そうやって回数を増やすんじゃなくて
毎日見に来なさい!ヽ(#`Д´)ノ
【2005/11/26 12:54】 みんなのいいぶん(2)
イベント~
珍しくKrust君がINしてたので
一緒にDECでパウダー集めをしてもらうことに。
もっと知りたい?
【2005/11/26 12:41】 みんなのいいぶん(0)
海賊島上陸!
GOGO
海賊島行きの船に乗船。
もっと知りたい?
【2005/11/26 10:39】 みんなのいいぶん(0)
イベント
ブラックミスリルパウダー集めてみた。
もっと知りたい?
【2005/11/25 10:15】 みんなのいいぶん(0)
やばいなー
もうすぐ11月終了だというのに
まだねかへに10時間くらいしか行ってない。
っていうかあまり景品に魅力を(ry
時間的に新アイテムきつね色のパンと
ワインはGETできてるのでもう良いかななんてw
5時間くらいならあちこもギリGETできてるのかななんて。

あー。
どうするかなあ。
【2005/11/24 15:43】 みんなのいいぶん(0)
推測ですが
ここのBlog見た回数(リロード回数?)
1位:あたし。
2位:まりょ
3位:鞠

恐らくだけどw

因みに回数は
1位から
959回
934回
770回。

まりょは一時期あたしよりここを見てたよwwww
これからもご愛顧お願い致しますw
【2005/11/23 16:11】 みんなのいいぶん(4)
さっきから
更新してるSS載ってるの、実は21日のことだったり。
今回も21日の話。
もっと知りたい?
【2005/11/23 09:25】 みんなのいいぶん(0)
エピ4
実はまだリネINしてません。
今さっきオートアップデートかけ始めました。
全然よわっちいので新しいダンジョンとか
MAPとかほんとのこというと
あまり興味が無いんですがw
そういやErit君は凄い行きたがってたな( ´ー`)
もっと知りたい?
【2005/11/23 04:59】 みんなのいいぶん(3)
(*´m`)
どなたかはわかりませんが、割と毎日のように
MSNで検索してここを見てくださってる方が
いらっしゃるんですが・・・。

いっそのことお気に入りに入れちゃってくださいなw
その方が早いですよww
【2005/11/23 04:52】 みんなのいいぶん(0)
狩りYEAH(゚∀゚)
踊るナンパ亭のHanamichiが夢幻にいるということで
あたしもWizで夢幻へ。
もっと知りたい?
【2005/11/23 03:15】 みんなのいいぶん(0)
3組目
またまた↓の続編。
ホモ婚→2組目の順に読んでから
3組目を読んでね。
もっと知りたい?
【2005/11/21 19:02】 みんなのいいぶん(0)
2組目
↓のホモ婚の続きですので
ホモ婚から読んでください(照)
もっと知りたい?
【2005/11/21 18:02】 みんなのいいぶん(0)
ホモ婚(*´Д`*)
オゥァーと蒼羽が結婚式をするというので
聖堂に行ってみると
もっと知りたい?
【2005/11/21 17:29】 みんなのいいぶん(5)
今日は
お庭のさるすべりの枝を切って
葉っぱが無くなって
すっきりしたような淋しいような。
落ち葉の掃除が済むと
微妙なハイテンションになって
踊ってました(*´ー`)

これから本格的に寒くなっていきますが
皆様風邪などひかぬようご自愛くださいませ(-∀-)
【2005/11/20 13:34】 みんなのいいぶん(4)
願わくば
君に幸あれ。
【2005/11/20 05:04】 みんなのいいぶん(0)
INして
暇だったので
もっと知りたい?
【2005/11/19 10:34】 みんなのいいぶん(0)


かれんだぁ
まえ ← 2005ねん11がつ → つぎ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。