やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
BPチョコ
無くなってめっきり狩りする気もなくなりました。
どうも。紗瑛です。

また宿屋前で瞑想する時間が増えそうです。

さてどうしたもんかな( ´_ゝ`)

誰か狩り連れてって~(・ε・)
【2006/02/28 19:57】 みんなのいいぶん(2)
12円が
滞在延長で明日までいることにしたらしい。
あちことねかへにいたらしい。
んでねかへ時間が終わったので
今3人でファミレス(-∀-)

今日WhiteSarena君がUP式らしい。
…行けないかも(;´Д`)
ごめん_| ̄|○
【2006/02/27 22:00】 みんなのいいぶん(1)
すんげーなーと
思ったもの

すんごい長いんだけど、
かなり笑ったw
【2006/02/26 23:23】 みんなのいいぶん(3)
かず太郎
かず
遅くなったけどLv50おめ!
【2006/02/26 22:45】 みんなのいいぶん(0)
ドワ軍団
全チャでドワ軍団がOTを占拠したとの報告を受け、
実態を調査に行った。
もっと知りたい?
【2006/02/26 22:41】 みんなのいいぶん(0)
プリ2人
最高級チョコを消費するべく
オゥァーと狩り。
火山でプリ2人のペアハン(゚∀゚)
ぉぅぁ

もっと知りたい?
【2006/02/26 22:34】 みんなのいいぶん(0)
最近
20060225214215
肉ばっかり食べてる気がする。
焼肉オフになりました(ノ∀`)

総勢6名気を遣わなくて済む面子。
こういうのが一番だな( ´ー`)
【2006/02/25 21:42】 みんなのいいぶん(3)
今日は
初代TI宿屋前連合のオフ。
まー…
遅刻なわけだが。
急遽受験でこっちにきてる12円も
参加するようだ。
最近ヤツのBlogが更新されない。
まったくもってけしからん!
【2006/02/25 20:09】 みんなのいいぶん(1)
久しぶりに
踊るナンパ亭の皆様と
TOI11Fへ。
もっと知りたい?
【2006/02/24 19:54】 みんなのいいぶん(0)
街を
歩いていると
全長3?くらいの人がいました。
もっと知りたい?
【2006/02/24 00:00】 みんなのいいぶん(2)
今日
20060223235430
友達とカレー屋さんに行きました。

そこのカレー屋さん、なんかトッピング?があるんですよ。
ドライフルーツ(だと思う)、
レーズンとかパイナップルなんかも。

色が綺麗だわ~。

因みにあたしはよいこのカレーを頼みました!
辛くないのだ(*´∀`)
【2006/02/23 23:54】 みんなのいいぶん(0)
ぽんLv52UP式
ダークぽんがとうとう
Hageてしまった!!!!
もっと知りたい?
【2006/02/22 10:14】 みんなのいいぶん(0)
冬のBB祭り
久しぶりにINしたら
全チャでツアー参加者を募集していた。
場所は黎明。
今狩場調整で沸きが良い場所だ。
すかさず主催者にWisを送った。
じゃあ、ジプシーの村で待ち合わせね。
参加者は4名。
よーし、頑張るぞー!!
もっと知りたい?
【2006/02/21 23:47】 みんなのいいぶん(1)
とりあえず
全快とまではいきませんが
ぼちぼち動き始めました。
心配してくださった方々、本当にすみません(;´Д`)
でもまあ最終日だったのが幸いだったかなと・・・。
みんなに迷惑かけちゃうしねえ。
Blogも更新止まっちゃったし、
これから頑張りますよっと。

早速ですがこんなの見つけてきました。

あたしの結果は↓
もっと知りたい?
【2006/02/20 16:39】 みんなのいいぶん(10)
ばっちり出ましたよ奥さん!
なんとか動けるようになりましたが…。
目覚めると一杯の着信とメール。
返さないでごめんね(´・ω・`)
もうちょっと寝まーす。
【2006/02/20 03:39】 みんなのいいぶん(4)
早いな~
もう1週間経ってしまったワケですょ。
最終日の今日はみなさんUSJに行かれたようで。
あたしは昼のバスで帰るので時間が無くてね~。

つか…やばいな~。
風邪ひいたみたいで熱出そう…(;´Д`)
エルフザに電話でうつされたo(`ω´*)o
【2006/02/17 13:33】 みんなのいいぶん(3)
ウィルスに乾杯(照)
20060216223024
帰りのバスのチケットを取るためにねかへに。
あたしいつもスパイウェアチェックとかするんだけど、
出ちゃったんですよトロイが!
席移動させてもらったけどそっちでも。
結局チケットは時間だけ見てコンビニで買おうかなと。

まあ…ねかへ代ただになったからいいかなとw
今ぎどら、素直クールたん、UASの4人で焼肉('□'*)
食べ放題わーいヽ(≧∀≦)ノ
【2006/02/16 22:30】 みんなのいいぶん(5)
明日
20060216103606
帰還するので冷蔵庫の食材をやっつけてます。
お米も同じく。

で、御飯を炊こうということで
残さないように全部入れたら約6合分。
炊飯器はMAX5合(ノ∀`)

試しに指つっこんだらテラフカスwwww

これ…おいしく炊けるかなあ?w
【2006/02/16 10:36】 みんなのいいぶん(2)
昨日は
オゥァーが試験前なので一緒に
英語の勉強をしてみましたw
英語とかテラナツカシスwww

現代文の教科書とか今読むと楽しいのねw
「鞄」が範囲らしいんだけど、
あー、そいやあたしもこれやったなーとか。

青春だねー(*´ー`)

全然話が飛ぶんだけど
ウィークリーネット対応してないから
みんなのBlogがチェック出来ない(っ_・。)
自分のも出来ない。
あああああああああああ
小麦たんのBlogがすげぇ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
【2006/02/16 06:48】 みんなのいいぶん(2)
朝御飯♪
20060215055704
素直クールたんとの共同製作!w
活動時間がずれてるのでみんな寝てるけど
二人で朝御飯w
残り物で作った野菜炒めなのだ。
あたし好みの薄味にしてくれたのでウマー。
オリンピック見ながらもぐもぐだ。
【2006/02/15 05:57】 みんなのいいぶん(4)
ウィークリー生活
お料理はあたしやらないんだけど、
ちまちま洗濯とかやってます(-∀-)
おうちじゃ家事しないんだけどさw
ちろっとあたし女の子してる!とか
自分で思ったあたしに乾杯(照)
【2006/02/14 12:54】 みんなのいいぶん(0)
るあり作:桃太郎
昔々あるところにおじいさんとおば(ry
(るありは最初「ある日桃太郎が」と始めたので訂正を入れた)
おばあさんが川へ洗濯に行くと
2?くらいの桃が流れて来た。

おばあさん「キタ――(゚∀゚)――!!」

おばあさんは桃を持ち帰り、(2?の桃をおばあさん一人で
どうやって持って帰ったのかは不明)
桃から桃太郎が出てきた。

(中略:その間の出来事はるありの中でSCされたようだ)

桃太郎は3匹の仲間を連れて
鬼が島へ鬼の財宝を略奪しに行った。
リネで言うと
桃太郎はプリ
キジがDE
犬がナイト
猿がWiz。
エルフは最近優遇されてるからいない。
イレース強いからダメ。

まずキジが空から爆弾を落として
鬼をパニック障害にさせる。
(精神病かよと皆からツッコミがくる。恐らくパニックの間違い)
その後桃太郎は鬼が島に乗り込む。
しかし桃太郎の姿は見えない。
なぜなら桃太郎はCOIを着ているのだ。
そして猿がディテクをした瞬間に
キジが鬼にFB。
桃太郎の武器はバズーカ。
人が鬼に敵うわけはないので重装備なのだ。

こうして桃太郎は鬼というだけで悪い事はしていない
鬼のアイテムを奪っていったという
人種差別のお話。
(鬼だから人じゃないというツッコミは無しよ)
【2006/02/14 04:12】 みんなのいいぶん(3)
るあり合流~
さすが女の子!
バレンタイン間近だけに手づくりケーキを持って来てくれました!
チョコケーキなんだけど、
砕いたナッツが乗ってておいすぃΣ(゚∀゚)
るあり参加で一気に場が華やかに(照)
女の子って良いねぇ(*´ー`)
【2006/02/13 01:21】 みんなのいいぶん(2)
ハァハァ(;´Д`)
やった…やったょパパン!
二人抜けた時点でUASが誤爆w
オニを外したのでUASの負け!
ワーイ(´∀`)
【2006/02/12 23:09】 みんなのいいぶん(0)
そしてお夕飯
20060212230621
画像が食卓の様子w
サラダがwww
ツナサラダなはずなのにwww
野菜でツナが埋まってるよw
えびとたまごとたまねぎ炒めはおいすぃ(゚∀゚)
ごはんは太巻き。
もっと知りたい?
【2006/02/12 23:06】 みんなのいいぶん(0)
(ノ∀`)
夕方からかなあ?時間わかんないけど
みんなねかへに行ったらすぃ。
あたしおうちで寝てました(照)
もっと知りたい?
【2006/02/12 22:36】 みんなのいいぶん(0)
家飲み
オシャレなお店を出た後
匿名希望さんの一人がご帰還。
その後ウィークリーで飲み会開始。
もっと知りたい?
【2006/02/12 00:18】 みんなのいいぶん(3)
ふげー
20060211221519
入ったお店がなんかオシャレ@_@;
こんなとこにリネヲタが入店して良いのかっ!?
不安でぎょえええ(゚ロ゚;)となりながらも入店。
もっと知りたい?
【2006/02/11 22:15】 みんなのいいぶん(1)
合流~
20060211193918
大阪組の
オゥァー
ダークぽん
あと匿名希望さんが2名w
恥ずかしがりやさんみたい(照)
と大阪駅御堂筋口の歩道橋で合流。
お夕飯~。
只今お店を物色中@w@
でもやっぱり場所はいつもの阪急東通商店街w
ここしか来てない気がするwww
まあここが一番探し易いんだけどねん♪
【2006/02/11 19:39】 みんなのいいぶん(0)
お昼?w
20060211154812
4人でお好み焼き!
【2006/02/11 15:48】 みんなのいいぶん(2)


かれんだぁ
まえ ← 2006ねん02がつ → つぎ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。