やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
久しぶりに
TOP画像変更。
それに伴い毎度の事ながら
クランHPを更新。

特にネタっぽくないTOPですが
なんとなく変えたかったw

ついでに去年も使いましたが
クリスマスっぽいテンプレに変更。
【2006/11/30 23:32】 みんなのいいぶん(0)
逆転裁判
久しぶりにやった気がするww
2も最後の章、大詰め。
何気に長いね~。
バトラーズも長いらしいけどw
12月はねかへキャンペーンもあって忙しいぜw
もっと知りたい?
【2006/11/29 23:57】 みんなのいいぶん(2)
最近
狩りばっか行ってる気がする(;´Д`)
いや、普通の人からしたら
まだまだ少ない方なんだと思うけど
あたしからしたら随分頑張ってるwww
おかげで逆転裁判やってる時間が(ry
逆転裁判もやんないとなーw
【2006/11/28 23:37】 みんなのいいぶん(3)
狩り
狩りなんぞ行ってみたり。
もっと知りたい?
【2006/11/27 23:59】 みんなのいいぶん(3)
あちこの話。
問い:裾が長めのジーンズを履いてトイレに行く時、
   下ろしたジーンズの裾が床につかないようにまくる(y/n)
もっと知りたい?
【2006/11/26 03:51】 みんなのいいぶん(5)
サロメ
おたんぜうびおめでとおおお!!!
【2006/11/25 23:53】 みんなのいいぶん(2)
久しぶりに
狩りしました。
ハイネとDVC。
もっと知りたい?
【2006/11/25 19:11】 みんなのいいぶん(3)
いやー
泥のように眠ってた。
1回、目が覚めた時は外が暗かったのに
2回目目覚めた時はもう外が明るかった。

そのことが示すことは・・・!
24時間くらい寝ていたということだ!!

違いますか証人!!!

異議・・・無し_| ̄|○


最近脳内が逆転裁判です(照)
【2006/11/24 09:16】 みんなのいいぶん(3)
あちこん
とこにあった埼玉バトンを勝手にやってみる。
まりょんとこにあった名古屋バトン面白かったからさ( ´ー`)
もっと知りたい?
【2006/11/22 02:44】 みんなのいいぶん(3)
逆転裁判2
1をクリアしたので2やってます。
いやあ、いいですね!!
狩魔検事!!ww
もっと知りたい?
【2006/11/21 21:38】 みんなのいいぶん(2)
昨日は
寝たり逆転裁判やったり。

逆転裁判1をクリアしますた!w

ネタバレは「多分」はさまないと思うけど
ちょっと面白かったシーン。
もっと知りたい?
【2006/11/20 12:32】 みんなのいいぶん(2)
写真
Sims2内で証明写真撮るような機械があるんです。
もっと知りたい?
【2006/11/18 17:16】 みんなのいいぶん(3)
風邪
ひいた(;´Д`)
微妙に熱が・・・。

みんなも気をつけてね・・・。
お休み。
【2006/11/17 21:43】 みんなのいいぶん(8)
逆転裁判をやろう。
もっと知りたい?
【2006/11/16 12:08】 みんなのいいぶん(4)
うは
なんかやりたいゲームがいぽぱいあって
どどどうしようwwwww
もっと知りたい?
【2006/11/15 23:57】 みんなのいいぶん(1)
紅葉
20061114161907
山の紅葉が綺麗だった~。
でもちょっと強風で飛ばされそうだったww

別所温泉駅の駅員のお姉さんが
ハカマを着てた。
それが制服だから毎日プチコスプレ気分だね(*´ω`)
写真撮らせてもらうの忘れちゃった(ノ∀`)
【2006/11/14 16:19】 みんなのいいぶん(0)
カボチャ
20061113174240
これぞまさしくケツあごwwwwwwwwww
【2006/11/13 17:42】 みんなのいいぶん(2)
温泉
20061113173924
道端にあった飲用の温泉。

飲んだら硬めのゆで卵みたいな味だったwwww
【2006/11/13 17:39】 みんなのいいぶん(0)
旅館
20061113173354
なんというか庭が広い!
昔の日本のおうちみたいな感じ。
そして部屋が離れで温泉かけ流しのお風呂付き。
でもちょっと恐い(-∀-;)
国の文化財建造物?みたいで
年月を感じますね。
【2006/11/13 17:33】 みんなのいいぶん(0)
上田
20061113144233
ママンの記憶を頼りにおそば屋さんに。
街並みがちょっと昔風のところに
おそば屋さんおお西がありました。
お店の中にちょっとした川が流れてて
金魚がww

お昼はおそば♪
【2006/11/13 14:42】 みんなのいいぶん(0)
新幹線
地元の駅から長野まで新幹線。
それがっっ!
グリーン車Σ(゚∀゚)
VIPですよVIP!ww

くつろぎまくりです(*´ー`)

となりではあちこがさっきから
思いだし笑いばかりしてます。
どうもバトラーズが原因らしく、
語り合いたいようです(-∀-)
あたしはまだプレイしてないからあちことは
ネタバレ禁止!と当たり障りの無い話だけ。
となりでうふうふ言ってるんだけどwwww
っていうか寧ろ逝ってるんですがwwwwww

どうやらもうクリスとブーツボーイを落としたようです(-∀-)
【2006/11/13 10:37】 みんなのいいぶん(1)
かいつまみ
最近リネは商売用のキャラを放置して
Sims2ばっかだわww
もっと知りたい?
【2006/11/12 23:53】 みんなのいいぶん(0)
せっかく
撮ったのでUP。
もっと知りたい?
【2006/11/11 10:05】 みんなのいいぶん(10)
そういえば
ぎどらとかと遊んだ時に
こんなの作ったんだった。
もっと知りたい?
【2006/11/11 09:50】 みんなのいいぶん(3)
寝る間も惜しんで
従姉妹と電話で話してて思いついた
漫画のキャラたちの中に
自分も投入しちゃおう計画進行中。

頑張ってSimsキャラ製作してます。
もっと知りたい?
【2006/11/10 09:29】 みんなのいいぶん(0)
むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。
もっと知りたい?
【2006/11/09 09:34】 みんなのいいぶん(3)
もうね
シムズのスキン可愛いのいぽぱいすぎて
サイト見るたびにDL、
リンクで飛ぶたびにDLで
整理が大変wwwwwwww

昨日一日中やってたわよwww
もっと知りたい?
【2006/11/09 06:43】 みんなのいいぶん(2)
ドキワクテカテカ
まりょんちでやったSims2熱が再燃焼www
まりょのPCの中の髪型とかスキンとか服とか
カワユスなのばっかなんだもんwww
早速自分のPCにもインストールしなければwwwww
ってことで探してくる(-∀-)
【2006/11/07 21:05】 みんなのいいぶん(2)
ただいま~
朝っぱらにおうち到着致しました。

いや~~早かった~。
もうね、やりたいことがいぽぱいありすぎで
時間たんないのwwww

シムももっとやりたかったし
バトラーもだし
ショーも見に行きたかったし・・・。
でも今回はとりあえず行きたかった
リトルワールドに行けて良かった!
つうかみんなして寝坊すぎwwwwww
起こし役がいないから予定押しまくりwww
だがそれがいいwww
かっちりせず気楽に楽しくやれて楽しかったww
【2006/11/06 08:41】 みんなのいいぶん(1)
まりょ邸を
出発。
これからバスで関東帰ります。
あっという間だった~。
まりょ何日も泊めてくれてありがとう~(人´∀`)
たのすぃかたじぇ~ヽ(≧∀≦)ノ
また遊ぼうね~(´∀`)

今度は快活クラブでグラナドオフか?!www
【2006/11/05 23:18】 みんなのいいぶん(2)


かれんだぁ
まえ ← 2006ねん11がつ → つぎ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。