やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
ネタがないので
新しく追加されたバトン機能を使ってみる。


やってみたバトンは
長めの恋愛バトン(おんなのこ用)。
Q1 お名前は?
紗瑛

Q2 年齢は?
レディに年齢を聞いてはいけません。

Q3 どんな性格の男子が好き?
犬っぽい子。

Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
SでもMでもいけるという意味で両刀です。

Q5 男子の好きな髪形は?
長めのサラサラストレート。
髪型って説明しづらいなあ。

Q6 男子の理想身長は?
んんーとー。
自分の身長がでかいから170後半から180前半だと
自分が乙女だと感じられるってくらい。
まぁさほど身長はキニシナイ。

Q7 男子にしてほしいファッションは?
わりとぱきっとした格好の方が好き。
スーツとか。

Q8 男子の身体のどこが好き?
鎖骨

Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
縮毛矯正掛けた直後の髪の毛
やわらかくなって良い感じなのだ。

Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
あんまいない。

Q11 いまだれかとつきあってる?
いいえ。
今のところ人生の大半はフリーです。

Q12 いま恋してる?
どうなんだろうね。
どこからが恋ですか?

Q13 男子のどんな体型が好き?
もやしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜか萌える体型はもやし。
でも色々考慮すると必要なだけあるシャープな感じがいいかな。

Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
あーうーーん。
どうなんだろう。
最近ではそうでもないと思うけど、
自分に対する意識っていうのは
男の子より女の子の方が強いから
そういう意味でいい女の方が多いのかもねえ。

Q15 甘えたい?甘えられたい?
両方かなあ。
どっちかだけだとちょっといやだなあ。
まぁでも両方出来る人ってあまりいない気がする。
甘えてくる人に甘えるのって難しくないか?

Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
どうだろう。
あんまかわらない?w
でもその人の話は良く出るようになると思う。

Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
乙女 とか?ww

Q18 初恋は何歳?
10歳とか11歳くらいかなー。

Q19 初恋の人の名前は?
相手に悪いんでいえませんwwwww

Q20 失恋経験ある?
そりゃあもう。

Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
切り出したり切り出されたり。

Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
相手といる時は女の子になるんじゃないかなあ?

Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きな人殺したくないんでそうは思いません。

Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
今までとは違った印象を受けたりとかしたら
わからないねえ。

Q25 強引なひとに弱い?
イヤじゃなければそれはそれでいいと思うけど
イヤなのに強引だったりしつこかったりするのはキライ。

Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
割と気を遣ってくれてるんだーと思う。

Q27 あなたは理想高い?
そうでもないとは思うんだけど、
理想を挙げてみるとそれどおりの人はなかなか・・・。
まぁそれが普通ですよね。

Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
そうでもない。
割と共通点あったりするから
ちゃんと好きなタイプはありますぜ。

Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
特に無いなあ。

Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
なんだろう。
ボーっとするとかかなあ。

Q31 別れた人と友達でいられる?
いえす。
あんまキニシナイ。

Q32 思わずキュンとしたできごとは?
何個かあるけど個人が特定できてしまいそうなので
やめておきます(-∀-)

Q33 おすすめの少女漫画ある?
少女漫画より少年漫画の方が読んでるなあ。
お勧めって言われると・・・特に思い浮かばない。

Q34 おすすめの映画は?
コナン?w

Q35 おすすめの恋愛小説は?
読んでません。

Q36 デートといったらどこへいきたい?
一緒にいられればどこでも・・・とか言ってみる。
まぁ夜景とか好きです。

Q37 実はあなたは結構エッチですか?
エッチなのかと聞かれるとどうなんだろうなあ。
下ネタを真面目に話せる人だと思ってます。

Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
んー。
もやしっこの後姿とか見てると後ろからきゅーとかは
やりたくなるかなあ。

Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
そんなのは自分で調べるものだ。

Q40 きわどい質問でしたか?
きわどいというかあまり公にするもんでも無いと思っている。

Q41 下着には気を使いますか?
大体上下はセットですね。

Q42 よければスリーサイズを…
B100 W100 H100 からそれぞれ何センチか引いた値。

Q43 下着は何色が多いですか?
ピンクかなあ。

Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
Kanonの制服なら作ってみた。
適当につくったもんで恐ろしくスカートが短い。
リネのキャラのコスプレはしてみたいかなw

Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
その方が嬉しいですよね。

Q46 男のひとにされていやだったことは?
無理強い

Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
かばちゃん

Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
全然。
至って冷静です。

Q49 想いのままに叫んでください
あひゃあああああああああああああああああああああ

Q50 最後にひとこと!
最後まで読んでくれてありがとう。
愛してるよ!
【2008/11/02 23:58】 みんなのいいぶん(2)
こんなことものもうしちゃう!
萌やしっ子(鎖骨のヘコみに水溜り)で黒髪ロン毛(少々癖有り)
かばちゃんっぽく喋り動く
スーツか作業着が普段着
下ネタは真面目に話すことだと思っている

マイブームはBL
【2008/11/12 11:23】 桜えび [ まちがえなおし]
それは君のことかい?
【2008/11/13 01:16】 紗瑛 [ まちがえなおし]
よーしものもうしちゃうぞー







でもあたしにだけおしえちゃう?



かれんだぁ
まえ ← 2017ねん11がつ → つぎ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。