やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
前に
これは良いネタだと思って結局書いてなかったやつ。
やっと使わせていただきます。
ありがとうVel。

性別が違えば、思考回路も違う。
そんな男女のなぜ?の話。

ついでに個人的コメントもつけさせていただきました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング


1位  必要以上にやせたがる
自分の中の「綺麗」っていうのがあるわけです。
それに近づきたいと常々思っているわけですよ。

2位  ひとりが「かわいい!」というと、
    他のみんなも「かわいい!」と言う

他の人と一緒だと安心する傾向があるとかないとか。
個人の感性だから人に合わせるものではないと思うけどねえ。

3位  みんなでトイレに行く
一人でトイレに行くのが怖い、その場では離せない話がある、
丁度自分も行きたかった、など
色々な理由があるんじゃないかなあ。

4位  「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
これは女の子に限った事では無い。
男の子にもいます。こういう人。
特に思いつかないなら最低条件は言いましょう。

5位  買い物が長い
えー、ハイ。長いです(照)
だってね、悩むんですよ。
例えば服にしても色々コーディネイトなり
買って着るのか?とかお財布と相談するとか色々あるのです。

6位  まゆを描くためにそる
眉の形が違うと印象も違うのです。
まぁあたしは抜く派ですが。

7位  毎日化粧をする
まぁ考え方としては身だしなみというやつですよね。
連れて歩くなら綺麗な方が良いでしょ?

8位  占いにハマる
好きな人との相性が良いと出たら
「キャッ(≧∀≦)」って喜んだりするんですから
可愛いものじゃないですか。
生暖かく見守ってあげてください。
さすがに今日は運勢悪いから外に出ないとかになったら
考え物ですが。

9位  思っていることを遠回しに言う
相手に気を遣っているとか、言い出しにくいからですよね。
要は相手に嫌われたくないからそうなるのです。

10位 甘い物が別腹
人間の体って、おなか一杯の時でも
好きな食べ物とかを見ると胃だかがぐいんと動いて
また食べれるようにするんですって。
凄いですねー。

11位 カバンが大きい
えーとですね、色んなもの持ってます。
化粧道具とか鏡とか。
あたしの場合、飲み物なんかも入ってたりするので
普段から数?のバッグ持ち歩いてます。
ちょっとした筋トレになってます。

12位 同性とおしゃべりする際に
    次から次へと話題が変化(飛躍)していく

あー、よくあります。
話したい事が色々あるとそういう風になりますね。

13位 恋人に自分のことを好きかどうか確認する
それ、好きだって言葉で言って欲しいんですよ。

14位 買った服を着ない
買った時は可愛いと思ったんだけど
よく考えたらコーディネイトが思いつかないとか、
着てみたらイメージと違ったとか
着るシーンにあわないとかそんな感じ?

15位 トレンディドラマにハマる
普段体験できない内容だからじゃないですかね。
擬似体験?

16位 ダメ男でも愛せてしまう
人によると思いますが、
男の人でもあると思いますよ。
あいつ俺がいないとだめだとか言ってる人いますよね。

17位 話を聞いてほしがる
折角話をしているのに聞いてもらえないのは寂しい事です。

18位 爪を伸ばす/マニキュアを塗る
え、だめ?wwwww
可愛いじゃん(・ε・)

19位 ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う
財布を裸で持つのがイヤなんじゃないですか?

20位 寒くても薄着
可愛いと思われたいという乙女心ってやつですかね( ´ー`)

21位 同性の友人や母親と手をつなぐ
混んでるとことかはぐれないようにつないだりするねえ。
女の子って基本男の子より背が低いから埋もれやすいんですよ。
まぁ・・・そうじゃなくてもなんとなくつないだりはするw

22位 別れた相手のことをあまりひきずらない
切り替えは大事です(-∀-)b
ずっと引きずってたらその後に付き合う相手とかに悪いじゃないか。

23位 納得するまで引き下がらない
ちゃんと理解しようとしているのです。

24位 バーゲンでの戦闘モード
安く買えるって素敵だと思いませんか。

25位 地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回す
その方がわかりやすかったりすることもある。

26位 レストランに一人で入らない
一人だと寂しいのです。

27位 トイレが長い
男性は女子トイレに入らないからわからないと思いますが、
トイレの個室で頑張っているのではなく、
お化粧直しとかそういうのをしているので
トイレの区画にいる時間は長いですね。

28位 ひと目のあるところでキスを求める
お別れのちぅとか好きです(照)
だから別れる場所が往来なら(ry

29位 恋人の部屋の内装を自分好みにしたがる
それきっとマーキングですよ。
他の女の子に牽制してるんです。

30位 おなかがすいていても大盛にしない
ガツガツ食べてる姿を見られるのはきっと恥ずかしいのです。



そして

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング


1位  道ばたにつばを吐く
見ててイヤですね。

2位  くだらないモノにお金を使う
度が過ぎなければいいんじゃないですか?

3位  バレバレのうそをつく
それって嘘をつく意味が無いですよね・・・。

4位  別れてからも連絡をしてくる
これはあんまり気にしないなあ。

5位  ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
この辺が女の目と男の目の違いだと思います。

6位  道を間違えても引き返さない(特に運転中)
まぁ道はつながってますから・・・。

7位  自分の不健康自慢が好き
ん~、よくわかりませんが、
されても嬉しくありませんね。

8位  部屋のゴミを捨てない
ゴミ箱にも入れない、ということなのか
ごみ捨てに行かない、ということなのか。
まぁどっちにしろ放置せずに捨てた方がいいですよね。

9位  空返事が多い
この辺が男女の差でしょうね。
女の子的には話を聞いて欲しくて話してるのに
男の子的にはなんでそんなに話聞いて欲しいの?となって
空返事になってしまう・・・。
そんな感じなんでしょうか。

10位 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
まぁこの辺は個人の趣向ですよね。

11位 若い女の子が好き
女の子は落ち着いた男性が良いとか言う子もいますからねぇ。
まぁ、個人の好みですから人によりますよ。

12位 できないことも(なんでも)自慢する
???
ちょっと意味がよくわかりません。

13位 洋式トイレで便座をおろさない
立ったままでする場合、
便座にたれてしまう可能性があるからなのでしょうか。

14位 メールの文章が要件のみ
用事が無くてもメールが欲しいっていうことでしょうね。
まぁ基本あたしも用事が無いとメールしない方なんで
人のことは言えませんが・・・。
まぁアレです。
めんどk(

15位 彼女がいても、友達を優先することが多い
友達と恋人が死にそうになってたら
迷わず友達を助けに行きます。
相手にもそうして欲しいと思います。
え、だめなんですか?

16位 ふたつ以上のことを同時にできない
ワタクシ狩りをしながら音楽は聴けますが、
チャットをしながら電話は出来ません。

17位 髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
まぁ・・・しょうがないんじゃないか。

18位 プライベートで先のことを考えるのが苦手
そういうもんなんですかねえ。

19位 マイワールドを崩さない
誰でも持ってるものだと思いますが・・・。
っていうかこんなことに賛成多数なことの方が不思議。

20位 同じスーツを続けて着る
制服だったら着てました。

21位 仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
まぁ、内容にもよりますがいいんじゃないですか?

22位 相談すると、解決案を言いたがる
まぁ女の人は話を聞いて欲しがるから・・・。
全部話し終わってからだったら解決案を聞くんじゃないかな・・・?

23位 ガンダムが好き
噂によるとロボットが好きだからと言っていた友達がいました。

24位 メールのレスが遅い
他に何かしてたら基本放置ですね(ノ∀`)

25位 好きな相手にいじわるをする
うまく言葉で伝えられないんでしょうかね。
まぁ可愛いじゃないですか。

26位 発売日にものを買いたがる
誰よりも早くっていう気概が感じられますね。

27位 手をつなぐのを恥ずかしがる
慣れ・・・なのかなあ。

28位 エンジンが付いたものが好き
ラジコンとかそういうこと?w
飾るものより動かすほうが楽しいからかなあ?

29位 うなじをつかんで歩く
え?
自分の?相手の?wwwww
あたし自分のうなじつかまれて歩きたくないよ?wwwww

30位 一番のりが好き
誰も踏み入れてないから
自分色に染められていいのかもね。




書いてる途中で長すぎてどうしようかと思った。
段々適当になっているのがよくわかります(ノ∀`)

皆さんはどう思いますか。
【2008/12/03 23:15】 みんなのいいぶん(0)
こんなことものもうしちゃう!
よーしものもうしちゃうぞー







でもあたしにだけおしえちゃう?



かれんだぁ
まえ ← 2017ねん08がつ → つぎ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。