やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
熊のとこにあった
恋愛成績表をやってみた。
名前 紗瑛
性別 女性
年齢 2○歳
評定平均 3.3
精神年齢 34歳
結婚適齢期 22歳

*年齢は伏せてあります(-∀-)




*1出ました1(ノ∀`)


総合評価


恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「頭でっかち型」


・恋愛タイプについて

紗瑛さんは、恋愛に理屈を用い、
自分の感情も他人事のように話しているような印象を持たれます。
これは考えて理屈をこねすぎることで、
自分の気持ちがわからなくなるタイプと言えるでしょう。
たまには直感に委ねた恋愛をしてみましょう。

*なんとなくわかる気がします。
付き合う前からなんで別れること考えてるの?って
言われた事があります。



・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。
紗瑛さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、
恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。
また最も成績が良かったのは「考える力」です。
紗瑛さんは恋愛について深くまで考察し、
トラブルのない付き合いができるタイプです。
ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し
相手の気持ちを汲めないこともあるようで、
うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。
紗瑛さんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

*空気読めなくてすいません(ノ∀`)


恋愛プロセス(評価 4)

恋愛のステップを踏むのは得意なようです。
紗瑛さんがとる行動にはあまり間違いがありません。
ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、
別れがなかなか切り出せなかったり、
別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。
情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、
引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、
自分の成長を止めてしまうことでしょう。

*どうなんでしょ。


振る舞い(評価 5)

紗瑛さんは、行動面では良い印象を与えています。
周囲からは憎めない人と評価されています。
このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。
紗瑛さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、
かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。
男性相手に挙動不審になることもなく、
この点ではモテやすい人と言えます。

*(照)


向上心(評価 1)

向上心についてはほとんどありません。
今が良いにせよ悪いにせよ、
その姿勢は男性からはがっかりされそうです。
現状に満足しているのか、
男性のために頑張る必要などないと
考えているのかはわかりませんが、
今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。
なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、
根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

*熊と結果が一緒なんですがwww
モチベーションの維持って大変ですよね。



考える力(評価 5)

高い評価をされました。
恋愛に関しては賢く、
トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。
個別に評価すれば、
まずトラブルの原因をよく把握できるので
話がごちゃごちゃになりません。
そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、
自分にウソをつくような決着をすることもありません。
心情まで含めた総合的解決を図るので、
紗瑛さんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

*基本的にケンカとか嫌いです。


こころ(評価 3)

「こころ」については普通の評価です。
まず言えるのは、
紗瑛さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。
自分の気持ちはよく表現できるのですが、
相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。
従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは
現状では望めないでしょう。
男性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

*オトコゴコロはわかってるつもりなんだけどなあw


オプション(評価 2)

「オプション」は露骨な部門ですが、
ここにこだわる男性が多いことを考えれば、
この成績は厳しいものといえます。
各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。
女性にとっては、
現実には経済力を求められる部分はあまりないので、
ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。
向上心を失わず維持したいものです。
男性には紗瑛さんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

*そう祈ってます。


そのほかの語りたいポイント

・どんな人生だったかはわかりませんが、
かなりすれている印象があります。
純粋さに欠けます

・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。
いまいちモテません

・かなり冷たい印象があります

・2○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

*(ノ∀`)


何歳でモテる?

10代    ★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

*まぁ普通って感じですかね。


この結果を元にここであたしとの相性診断が出来るらしい。
誰かちょっとやってみて~w
【2009/01/22 20:13】 みんなのいいぶん(3)
こんなことものもうしちゃう!
八木裕さんの恋愛成績表


データ
名前 八木裕
性別 男性
年齢 36歳
評定平均 3
精神年齢 30歳
結婚適齢期 22歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ △ 4
維持 ◎
縁切り ○
振る舞い 趣味/行動範囲 ○ 2
動作/表情 △
対女性 ×
向上心 肉体 ◎ 4
ファッション ×
夢/目標 ○
考える力 問題把握 × 2
問題解決 ×
自己分析 ◎
こころ 感受性 ○ 3
自己表現 ◎
心理操作 ×
オプション お金 ○ 3
ルックス ×
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

・恋愛タイプについて

ほんわかした穏やかな恋愛を好み、浮気などのどろどろした世界とは無縁な「温厚恋愛型」と言えるでしょう。相手の気持ちがよくわかるので傷つくような行動も控え、付き合った人とうまくいく努力をして気を遣っています。相手によっては面白みがないと感じるかもしれませんので、同じく温厚そうな人を見つけましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。八木裕さんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、八木裕さんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。ただ意思は正しくても、駆け引きなど上手というほどでもない上にいつも弱い立場にあるような恋愛をしがちなので、結局はその素質も発揮できないかもしれません。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。八木裕さんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、付き合うまでのプロセスが下手で、思ったように行動できずに損をすることもありそうです。例えば八木裕さんが落とせる範囲の人にすら手が出ない、などが考えられます。付き合えば、その後は上手にこなすようで、問題ありません。
振る舞い
(評価 2) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。
向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。八木裕さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは八木裕さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまち八木裕さんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。八木裕さんは金銭面やその他特典で有利な点があり、相手によっては、多少は武器となることでしょう。恋愛の初期は八木裕さんのことをよく知らない状態から始まるので、わかりやすい特徴に目がいきがちです。ルックス面は年齢が高くなってからが勝負。といっても、それなりの年齢にすでになっていますが…

そのほかの語りたいポイント
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・八木裕さんには年下の彼女がお似合いです
・36歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

何歳でモテる?
10代 ★☆☆☆☆
20代前半 ★☆☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★★☆




--------------------------------------------------------------------------------

相性診断
八木裕さん(36歳男性)と紗瑛さん(27歳女性)の相性は85%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目 評価 コメント
精神年齢 ○ 紗瑛さんのほうが少しオトナなので八木裕さんは立場がありません。紗瑛さんは少し八木裕さんを立ててあげるとバランスがいいでしょう
スタート ◎ 恋愛のスタートはスムーズです。八木裕さんが心に壁をつくりがちですが、そこは紗瑛さんがうまく取り払ってくれそうです
トラブル対処 ◎ 八木裕さんは直情的で頭で考えません。そのあたりをうまくフォローしてトラブルの火消しをする紗瑛さんとは相性ばっちりです
努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。特に紗瑛さんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。八木裕さんに不満が蓄積しそうです
外敵 ○ 紗瑛さんが少しモテて八木裕さんをやきもきさせることもあるかもしれません。ただ奪い合いになるほどモテないので安心です
愛着 ○ 時間が経つと、八木裕さんは紗瑛さんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…
結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。特に、八木裕さんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです

熱愛期間 2か月と12日程度
熱中度 八木裕さん→★★★★☆ 紗瑛さん→★☆☆☆☆
別れた後 八木裕さん→憎悪 紗瑛さん→冷静



--------------------------------------------------------------------------------

八木裕さんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 

八木裕さんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 


【2009/01/29 00:11】 八木裕 [ まちがえなおし]
生年月日間違えちゃった・・・
【2009/01/29 00:13】 八木裕 [ まちがえなおし]
個人情報が!!!!!w
でも生年月日間違えたならいいかw
【2009/01/30 13:20】 紗瑛 [ まちがえなおし]
よーしものもうしちゃうぞー







でもあたしにだけおしえちゃう?



かれんだぁ
まえ ← 2017ねん06がつ → つぎ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。