やらないか。

【--/--/-- --:--】 みんなのいいぶんはききません(-)
ひょんなことから個室ビデオに行くことに(゚∀゚)
いやあ、どんなとこか
前々から行ってみたかったんだ。
ついに実現(-∀-)

因みに個室ビデオとは
あ、でも最近は個室DVDなのかな?
まあどちらにせよ
ねかへみたいに借りたDVDを
店内のブースで見ることが出来ます。
ねかへとの違いは置いてあるDVDが大人用ってこと。
故に今回は18禁だぜ☆

どんなだったかというと・・・
入店するとまず目につくのは
ところ狭しと並べられたDVDの数!
棚にずらーっと並んでるわけです。AVがw
でもAVしかないのかと思ってたけど
普通の映画とかも置いてたw
数は全然少ないけどw

その中から見たいものをチョイス。
選び終わったら券売機で何時間券かのチケットを購入。
そしてなぜか店員さんの顔が見えないくらいの高さの壁があるカウンターへ。
きっと顔を見られたら恥ずかしいのだろう。
そこで自分のブースのタイプを決められるんだけど
ねかへみたいにマッサージチェアとかあるのねw
PCが使える席もあって
ライブチャットとか出来るようだ。

自分のブースへ移動。
結構びっくりしたんだけど、
自分の想像の中ではねかへみたいなのだったの。
要するに完全には仕切られてないっていうやつ。
でもちゃんとしたドアで鍵もついてて
中は覗けないようになってた。
まぁ、中でナニをするわけですから当たり前なんですがw
しかし鍵は10円玉とか使えば
開けられそうなやつなんで過信は禁物。
寝てる間に財布を、とかあるみたいなんで
貴重品は身につけておきましょう。

んであたしの部屋は

こんな感じ。
広くはないけど割と綺麗そう。
まぁそこのお店はホテルがライバル!とか謳ってるからなのかもだけど。

備品に
ティッシュとウエットティッシュがあったり
ゴミ箱がでかかったりw
照明がON OFFだけじゃなくて
光を調節出来たり・・・w

椅子に座って一息ついてから
さっきカウンターで貰ったものを観賞。

何を貰ったかってDVDじゃないよ?w
なんかね、料金に含まれてるらしくて
あたしは別に必要ないんだけど
記念に貰っておいたんだ。

この3点セットwwwwwwwwwwww
明るい家族計画兼防具と
しょうゆとか入れておけそうなやつに滑り促進剤、
右手の友達ツチノコの隠れ家です。

隠れ家には可愛い女の子が描かれていますが
ちょっと恥ずかしそうだったので隠しておいてあげました(-∀-)

隠れ家を実際に手に取ったのは初めてだったので
構造を見てみると

おうおうなるほど。
スポンジに切れ目が入ってて
どうやらそこにも滑り促進剤が塗りこめられている模様。

折角持って帰ってきたのだが
自分じゃ使えないので誰か是非感想をwwww
【2009/06/08 02:57】 みんなのいいぶん(2)
こんなことものもうしちゃう!
すげぇ~すげぇ~!!!!
初めてみたよ!
てか、ゴムって、カップルで入ってもいいの?wwww
【2009/06/08 22:19】 らて [ まちがえなおし]
一人一部屋っぽいけど
なんか退出時間とかかいてあるやつに
女性のお客様のお部屋の移動はお控えください
みたいなこと書いてあった。
控える=NGではなさそう?w
【2009/06/11 22:00】 紗瑛 [ まちがえなおし]
よーしものもうしちゃうぞー







でもあたしにだけおしえちゃう?



かれんだぁ
まえ ← 2017ねん10がつ → つぎ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おはなし
  • いやー
  • なんだか
  • なんだか
  • 前から
  • 品川にある
  • 友達から聞いた
  • 朝っぱら
  • 起きたら
  • ここんとこ
  • 前の
  • TOP更新
  • 大変だ
  • 高校時代の
  • デザインは
  • 今日
  • ものもうす!
  • いやー 紗瑛
  • いやー さろめ
  • 朝っぱら 紗瑛
  • 朝っぱら 老人
  • 起きたら 紗瑛
  • 起きたら (^З^)
  • 今日 紗瑛
  • 今日
  • 塩山駅にて 紗瑛
  • 塩山駅にて みのぼん
  • つきごと
  • 2010ねん01がつぶん1こ
  • 2009ねん12がつぶん1こ
  • 2009ねん09がつぶん4こ
  • 2009ねん08がつぶん11こ
  • 2009ねん07がつぶん16こ
  • 2009ねん06がつぶん21こ
  • 2009ねん05がつぶん20こ
  • 2009ねん04がつぶん31こ
  • 2009ねん03がつぶん39こ
  • 2009ねん02がつぶん33こ
  • 2009ねん01がつぶん39こ
  • 2008ねん12がつぶん51こ
  • 2008ねん11がつぶん30こ
  • 2008ねん10がつぶん33こ
  • 2008ねん09がつぶん32こ
  • 2008ねん08がつぶん41こ
  • 2008ねん07がつぶん52こ
  • 2008ねん06がつぶん50こ
  • 2008ねん05がつぶん34こ
  • 2008ねん04がつぶん10こ
  • 2008ねん03がつぶん37こ
  • 2008ねん02がつぶん47こ
  • 2008ねん01がつぶん35こ
  • 2007ねん12がつぶん36こ
  • 2007ねん11がつぶん32こ
  • 2007ねん10がつぶん34こ
  • 2007ねん09がつぶん54こ
  • 2007ねん08がつぶん35こ
  • 2007ねん07がつぶん35こ
  • 2007ねん06がつぶん35こ
  • 2007ねん05がつぶん38こ
  • 2007ねん04がつぶん35こ
  • 2007ねん03がつぶん53こ
  • 2007ねん02がつぶん40こ
  • 2007ねん01がつぶん46こ
  • 2006ねん12がつぶん30こ
  • 2006ねん11がつぶん42こ
  • 2006ねん10がつぶん43こ
  • 2006ねん09がつぶん41こ
  • 2006ねん08がつぶん58こ
  • 2006ねん07がつぶん37こ
  • 2006ねん06がつぶん46こ
  • 2006ねん05がつぶん45こ
  • 2006ねん04がつぶん59こ
  • 2006ねん03がつぶん59こ
  • 2006ねん02がつぶん54こ
  • 2006ねん01がつぶん58こ
  • 2005ねん12がつぶん81こ
  • 2005ねん11がつぶん73こ
  • 2005ねん10がつぶん110こ
  • 2005ねん09がつぶん79こ
  • 2005ねん08がつぶん40こ
  • 2005ねん07がつぶん55こ
  • 2005ねん06がつぶん67こ
  • 2005ねん05がつぶん20こ
  • りんく~
  • Clubママン@紗瑛
  • てきとう@12円
  • まよーんDay@まりょ
  • リゲル話せる島役場@Keley
  • 国立のblog@国立
  • †地上で咆える黒羊 †@ネイラ
  • TOMACOS's日記@TOMACOS
  • マヌのまったりリネサイト@ロワナー
  • ProjectUB@善吉
  • 唸る弦!貫く矢!@Seiryu
  • 綺麗なお姉さん血盟@姫甘
  • 故☆雑草魂☆@ラテラル
  • ☆妄想天国☆@天死君
  • へなちょこWiz日記@CrearHeart
  • 気楽主義者の休憩所@optimist
  • 戦陣の大砲@Velfarre
  • Let's Start!@始まりと共に
  • ♪亜子保育園♪@亜子
  • ψSwallowtailψ血盟@鞠
  • (〃д〃)@viyu
  • RockYou!!血盟@ぎろちん
  • Comets by GE@ケイLS
  • Sentiment@かなりーぬ
  • Kiss*Club@AliceBlue
  • INPERLAL BOY@咲叶
  • Funky!ポンポン!@ダークぽん
  • ISOLATIONISM@Ricker
  • SaintWind@蒼羽
  • BloodDiary@BloodAbility
  • 炭酸日記@炭酸
  • RainyOfTears@ファインツ
  • 熊屋庵@熊屋
  • さりーちゃん日記@WhiteSarena
  • Believe'nGO!@炎の小精霊
  • 綾式世界@綾織
  • ミギテヒダリテ@こんがり小麦
  • ドニーの日記@ドニー
  • まったりぃ@Xx玄奘三蔵xX
  • ぎょえぇええ@あちこ
  • カスマの「ちょっと一言(ry@カスマ
  • その作戦だと(ry@さっ&麦
  • レジェってナンジャロ@レジェ
  • ~*.deep blue.*~@エリぃ
  • Sound 2 Essence@クレイオス
  • ぎどらさんの独り言。@きんぐぎどら
  • Be your true mind@華秦
  • ゴロゴロ日記@ゴロゴロ
  • わたしのブログ@痴
  • Seven exite~Stand by me~
  • さろめのぶろぐ@サロメ
  • ア*ル日記@アル
  • いつも適当(*´ω`*)@つちぃー
  • 6コースからまくり差し!@まくり差し
  • 火剣日記2@火剣
  • お天気姉さんのb-日記@姉さん
  • きぐるみライフ@アシュ色素
  • ジェミーのリネージュ日記 @ジェミー
  • 踊るナンパ亭@ケンバルヘル
  • BULLET IN A BIBLE@Billie
  • ギャル男の日記@メージャイ
  • avec_toi* きみとともに@メイファ
  • 翼 様@翼様
  • せめて週1で
  • かすぺるさんにおせわになる
  • がいどさんにおせわになる
  • あたし。
    紗瑛
  • かんりにん:紗瑛
  • TI宿屋前の壁。

  • 最近は市場Master。

  • Rigel(JP5)。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。